新聞の広告記録日誌

新聞の朝刊に載っている一面広告や広告特集の記録日誌、毎日更新

顔のいぼにはヨクイニンが効く!新聞広告のヨクイニン錠

  • おでこの周りとくに生え際にぽつぽつと
  • 表面に黒ずんだシミ?
  • 鼻の上にニキビのはずがないポツポツが

 

シミと思っていませんか?

ヨクイニンの新聞広告

イボかもしれません

イボには、二つの種類があります
一つ目は表皮が盛り上がってできたぼつぼつとしたイボ
これはよく知られているイボです

しかしイボにはもう一つの種類があります。
それは、角質が盛り上がって出来たイボ
あまり盛り上がっていないので黒ずんだしみのようにしか見えません。

これはいくら化粧品を塗っても目立ちますし、放っておいて治るものではありません。

しかし、イボに効く薬があります。

それはヨクイニン

イボや肌荒れを治します。
第三類医薬品で生薬製剤です。
医薬品です。
サプリメントではありませんよ

 

イボに悩んでいる年数は長いものです。
1年未満の人が2割、
1~3年の人が4割
4年以上の人は1割
そして10年以上の方が3割もいらっしゃるのです

 

黒ずんだイボのようなしみ
小さいニキビのような稗粒腫(ひりゅうしゅ)のようなポツポツ

イボなの?シミなの?それともこんな年だけどニキビ?

 

ヨクイニンとは

ヨクイニンは古くから漢方で、イボや肌荒れの治療に使われてきました。

もしイボであれば、ヨクイニンで治る可能性が高いですね。

 

10年以上のイボは簡単には取れません。
ヨクイニンを飲んでも1年で取れないことはざらです。
しかし、だんだん小さくなってついに取れたときの驚きと喜びはひとしおです。

公式サイト⇒新日本製薬のヨクイニン 

 

ヨクイニンを使ってみたい方は、こちらのサイトが参考になります

ヨクイニンの効果が出る期間|本当にイボが取れるの

 頑張ればイボはかならず落ちてくれます。

 

 

 

ヨクイニンで10年来のイボが取れた!2年間の経過と効果 

ヨクイニンいぼ効果.net

2年間のヨクイニンで2002年ごろにできたイボがとれた!